パミちゃん包帯服ボロボロ事件!
(昨日のブログ包帯服ボロボロ事件!はコチラ)
包帯服を舐めて

ボロボロにして
糸を飲み込む危険があるので
あわてて術後服購入しました
こんなのがあるのですね~♪
IMGP1693

あい!あたち、着まちた♪
「お~~可愛いかも♪」って
とーちゃんデレデレだじょお~~笑!
IMGP1697
あたち、ボデコンでち♪
うん、昭和の言葉だよね~笑

IMGP1706
もう~~痒いでち!なめて治すでし!

IMGP1708
ざ~り、ざり!
あ~この子はスゴイパワーだじょ・・・

IMGP1707
べろ~~~~~~っ!!
ああ・・・また、ボロボロにするかなぁ~汗

IMGP1710
そりゃ、するでしょ!
だよねぇ~~~汗!

黙って見守るミルクんが
大きく見える一瞬だったのだ♪


痒くてガマンのパミに
ポチっと応援お願いにゃ♪
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー