ふと
ミルクんの視線を感じる・・・
BlogPaint
なぁに?どおしたの?と聞くと・・・

BlogPaint
ほんの少しだけ視線をそらす・・・
でも、なにか言いたそう・・・

きっと、何かしゃべりたいのに違いない
ミルクんは なんでも理解している・・・と思う

わかってねーな!という時は
解っていないふりをしているのだろう

大抵、解っていないふりをする時は
自分にとってマズイ時や
不利な時だからだ・・・

ああ・・ミルクんにおしゃべりさせてあげたいっ
会話できたら、どんなに楽しいだろう

小さい時、こんな苦労があったのだとか
やさしい女の人に公園で助けられた事や
初めて新幹線に乗って東京に着た時の感想や・・・

あ・・・
でも、健康ごはんに変えた苦情や
一日一回のブラッシングでは足らないなど
不満もきかなきゃになるのは大変かな
 
ほぼ毎日更新
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
ペット(猫)ランキングへ
あまりにネコが好きなのと
マンハッタナーズ(久下貴史氏の絵)が好きなので
お仕事にすることにしました
大チャレンジです
これからよろしくお願いします
ハンガーに掛けて お部屋に飾り
 鑑賞したくなるお洋服

見ているだけでわくわく 
着るともっとワクワク

ウチのニャンズに 支えられながら
目指しています


 マンハッタナーズ公認のお洋服はこちら
大人おしゃれなネコ好き
ファッションカタログ