2017年
トロちゃんがまだ元気な頃♪
甘えん坊ミルクんが
トロちゃんに甘えるくせに
パンチするから
だんだんトロちゃんも考えて・・・
-・-・-・-・-・-

2017年
過去ブログより☆懲りない瞬間!!写真続くよ♪

仲良く日向ぼっこだね~♪
DSC_0265

トロちゃん、ゴロン♪
DSC_0266

そこへ、ミルクんが・・・
DSC_0267
トロちゃん、なめてぇ~~♪

DSC_0268
グイグイ~~、もっと~

DSC_0271
もっと、もっと~コッチも~

DSC_0272
仕方にゃいわね~ペロペロ・・・

あ~~そろそろヤバイ感じが・・・
DSC_0275
ガブッ!!  イタタ~~!

DSC_0276
やったな~! くらえネコ爪パンチ!

DSC_0277
足ケリの構えッ!!
と、ここで普段 ミルクんは跳びかかるのですが
私が居るし、写真撮っているのを考慮して
がまんのミルクんで、終了!

ー・-・-・-・-
最初の頃は甲斐甲斐しく
トロちゃんがミルクんを舐めていたのに
ミルクんはそのあとすぐに
トロちゃんにパンチするから
トロちゃんミルクん舐めるの嫌になったんだっけ~
だから、舐めてあげるけど
パンチもらうまえに
耳をガブッってやるようになったんだ・・・


過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー