新聞がこんもり~♪
もしや・・・?

IMGP2581

ん、ん、ん・・・
お、やっぱり~いるいる
IMGP2582


白黒アナグマ・・・
IMGP2583
・・・・・・

IMGP2588
なにゴチャゴチャいってんの~

IMGP2588
ステイホームよ!
籠もってんのよ!

エライ!パミちゃんエライ!

IMGP2589
ネコもコロナになるらしいから
気をつけないとね!

そだねーー汗
うちら人間がコロナに
感染しないようにしないと
パミやミルクんに
感染させちゃうよね~大汗

しかし、やだね~コロナ!
百貨店65%売り上げ減!!
パミの籠もってる新聞に書いてあるよ
みんな困ってるよね
商店も どこも~!
どうなっちゃうんだろうね~!! 
はやく、徹底的にコロナをやっつけないと
人間も経済も大変だわ!
IMGP1904
みなしゃん!
とにかく外出をさけ
手洗いを!!
ボクのゴハンもレパートリー減で
飽きてるけどガマンしてるよ~!

食べる勢いがなくなると
取っ替えひっかえ買いに行ってたけど・・・
そう!協力してね♪
コロナに勝つまでは!!
頑張りましょうね♪

はやくコロナをやっつけよう!に

ポチっと応援お願いにゃ♪
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー