2019年
気持ちの良い場所は
どのネコさんにも
人気です~♪
-・-・-・-・-・-

2019年 4月
過去ブログより☆いつもの場所と甘えんぼ♪

新緑の季節♪
IMGP6939
のびのび~~♪
気持ちイイね~!
IMGP6940
うん♪
この姿見ると
トロちゃん思い出すなぁ・・・
IMGP6941
・・・・・
ここでウニャウニャしたりして
3ad4a62a
もちろん外をながめて
dc2f10ea
いつもココにいたね・・・
トロちゃんの絶対的
場所だったね~
7ca35e76
かわりばんこで仲良く使えばイイのに
ミルクん乗らなかったね・・・

IMGP6945
結局、今もあまり乗らないね
トロちゃんの匂い
残っているのかな?

ねぇ、ミルクん
トロちゃん思い出す?
IMGP6950
・・・・・・
なにも答えないけれど
耳はちゃんとコチラを意識し
聞いているようだった

私に甘えてる時も
未だにトロちゃんが
こちらに歩いてくる方向を
気にして見る時がある

甘えたかったのに
トロちゃんに遠慮して
我慢していたんだね

私がミルクん~~ッて、
甘えさせようとせまっても
「よせよ~、うぜ~よ」って
つれなかったのは
そのせいか・・・?
今は全部ミルクんの場所だし
甘えていいんだよ

わかっているのかなぁ?
まぁ、確実に甘えんぼに
なってきてるケド♪笑!

バラの季節ですね~♪
トロちゃんにお供えしました

IMGP6977
ー・-・-・-・-
今、この窓際の籐のイスは
ミルクん中心だけど
パミが遠慮しないで隣に来るので
つい、どいてしまう
優しいミルクんが不憫でならない~汗

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー