あら~パミちゃん
穏やかにねんね♪
IMGP2593
くぅ~~

ステイホームをいいことに・・・
ダンナ、だらだら・・・昼寝~笑
パミちゃんもだらだら~
IMGP2592
・・・・・・・

IMGP2594
だらだらするしかやることナイでしょ!

うんとね~、ねずみのおもちゃで遊ぶ?とか~
IMGP2597
そんなもの百年前に飽きましたッ!
新しいオモチャ買ってきて!

そ、それは・・・汗!
不要不急の外出は・・・
IMGP2596
やっぱり寝るしかないじゃん!
パミはおとなしくしてくれてるだけで
まぁ・・・いいっか♪

IMGP2598
ネコでもできるステイホ~ム♪
そだね~偉いね~♪
問題は猫と一緒になって
食っちゃ寝のダンナだわぁ~!
私も似たようなものか?
まだ、主婦はやることあるもんね!
ガンバ!ステイホーム
とにかくステイホーム!!

東京の感染者が4655人だって!
緊急事態宣言の延長だってぇ~汗!
勘弁してよ~~!
この際、外出禁止にして
はやく終わらせよう!コロナ消滅!

陽性判明してるのに
公共交通使用する人が
いたなんて信じられん~~~怒!!
ネコより劣るよっ!
あ、ネコ様に失礼でしたね♪

「ネコでもできるステイホーム」
ポチっと応援お願いにゃ♪
PS今日は父の百ケ日です

ついこの間のような、遠い昔のような・・・
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー