と~ちゃんが
新聞広告を見ていると
IMGP2640
そんなものより
あたちを見て♪グイグイ~~!

割って入り込む・・・

と~ちゃんが通販のカタログを
開けて見ようとすると
IMGP2642
なんでしゅか?

IMGP2643
食べれましゅか?クンクン・・・

IMGP2646
食べれましぇんね、では・・・

IMGP2647
あたちを見てて♪

IMGP2649
なんと!この中身は!

IMGP2651
あたちを見るより楽ちいの~!

IMGP2652
負けたわぁ・・・

IMGP2653
観れないってさ、どけばぁ・・・

IMGP2655
あたちより楽ちいなんて~!

IMGP2657
そいえば、この辺に・・・

IMGP2659
あたちのオモチャがあったはず♪

IMGP2664
パミって、うるさいよね・・・

IMGP2665
ボクみたいにオットリと・・・

IMGP2663
デ~ンとしてられないかねぇ~
まったく・・・

そ~なのよね~汗
昨日の夜中も、
ミルクんに催促されて
あげたゴハン
横取りして食べちゃうし~!
IMGP2662
そ~だよ、食べちゃうんだ~

いじけて、廊下で寝てるミルクんを
抱き上げて私の横に連れてきて
寝ようとすると
ミルクんをおろす前に
パミが占領して寝ちゃうし~!
IMGP2667
そう、いつものボクの場所に
アイツ寝ちゃうんだ・・・


パミのやりたいホーダイでさぁ~
もう少し落ち着いてほしいよ~泣
・・・というか、自分中心なんだよね~
なんでもテリトリーがナイ!!
IMGP2668
ボクも怒る時は怒るよ
でもパミは その時だけビビルだけ・・・

この性格 治らなかったら
ど~~~しよね!!
IMGP2667
ボク 家出する・・・
ああ可哀想なミルクん・・・
ど~したもんじゃろ!


ミルクんは頑張っているけど
パミの天真爛漫に手を焼く私に

ポチっと応援お願いにゃ♪
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー