DSCF8084
『素敵な生活』かぁ~♪
あちょぼ~!あちょぼ~!

DSCF8088
コイツがいるからムリ・・・

DSCF8089
ねえ、コイツどうにかしてッ!
あちょぼ~~~!!!

DSCF8090
ふっ、そんな事ダメですよね・・・

DSCF8091
でも、一応お願いしてみようか・・・
「お願いです!」
ミルちゃ~んってばぁ!
あそぼ~~!

DSCF8092
素敵な生活に憧れるボク・・・

DSCF8094
あたちがいるからステキでち♪
あ~パミの性格なら
なんでもステキにしちゃうよね~汗

ミルクんのゴハンはとっちゃうし
寝床もとっちゃうし
パパの愛情もとっちゃうし~
ミルクんの存在すらナイみたいだよ~大汗

可哀想なミルクん!
せいぜい、かばってあげるしかない
ふがいのない私ですッ!

ふがいのない私に

ポチっと応援お願いにゃ♪
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー