2018年
いまだに、この行動をとる
ミルクんなんだよね~汗
-・-・-・-・-・-

2018年 5月
過去ブログより☆不思議な夜中の行動♪

わりと最近多いのだが
ミルクんの夜中の睡眠妨害・・・
3時半頃・・・
IMGP1839
なにを!

トンむにゅトンむにゅ、私の頬を
叩くというか揉むというか・・・
IMGP1840
えっ!

IMGP1841
そんな事してたかな~?

良く言うよ!
私が寝返りうってソッポ向くと
ガシッとチョイ爪だしで
後頭部たたくじゃん!

お夜食 無いのかな
と、思って見ると
しっかりあるし・・・

「あるじゃん!」って言うと

初めて見たみたいな顔して
食べてるけど・・・
IMGP1844
そうだった~汗!


大丈夫?

昨日の話じゃないけど
ミルクんボケてない?
IMGP1842
んあ、失礼なッ!

私は 起きるにゃハヤイし
寝るに寝付けなくなり
寝不足だよ~泣!

あーーーもう!
今?寝室の自分の寝床に戻って
気持ちよさ気に寝てるし~
IMGP1959
君は、このあとも
気持ちよく寝ていることだろうよ

その点、トロちゃんは
その様なことは一切しない
お夜食がなくなっていても
我慢して朝まで寝ているのだ
せいぜい
「お布団の中に入れてコール♪」
するぐらい
IMGP1970
そうよ、あたちイイコにゃの♪
あっ、でも遊びが足りなかった日の夜中
ひとりで暴れているから
私、目が覚めちゃう時あるんだ~泣!

しかしミルクんは、甘えたいのか?
夜食が欲しいのか??

やはりわからないのだった・・・

みなさんのお宅でもこんなことあります?
ウチはゴハンで起こされるの勘弁なので、
ほんの少しの夜食を用意しておきます。

それでも起こされちゃう~私!
なぜだ~~!!

旦那には同じことやらないの
なぜだぁ~!!

ー・-・-・-・-
2018年トロちゃんがいたんだね
懐かしいなぁ~♪
良い子だったなぁ~♪

今パミは夜中に暴れ
ミルクんにパンチを入れてまで
「ミルクんの夜食」を横取りし
ミルクんの場所に居座るという
横暴ぶり・・・汗

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー