パミちゃん♪
いいとこ見つけたね~

DSCF8392
あい♪

DSCF8384
この中、出たり入ったり
楽しいでし♪


DSCF8329
どれどれ~ボクも~♪

DSCF8338
あ~っ、あたちの場所でし!

DSCF8339
なんだか狭いなぁ~

DSCF8340
全然、楽しくナイ!

DSCF8376
たのちいぃ~~~♪

DSCF8375
色々遊べるでち♪

DSCF8378
きゃっきゃっ♪
壊れたキャットタワー・・・
そのまま逆さに置いてみて
猫じゃらしをさしてみた♪
こんなに楽しんでいるので
捨てるのは まだにしよう・・・
あ~こうやってガラクタが
増えてゆくような気がする~汗
なので、綺麗な花でも見よう♪
DSCF8371
切り戻ししたマーガレットが咲いた♪
一年で2度楽しんじゃった♪
(2度咲かせるって、普通のことなの?)
まあいいや、なんだかお得な気分~!
壊れても2度楽しんでいる
ネコタワーと似てるな~笑
DSCF8372
可愛いなぁ~♪このお花♪


なんだかモノを大切にする?我が家に
ポチっと応援お願いにゃ♪
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー