2017年
つい最近2段目が壊れちゃった
ミルクんとトロちゃんの
大好きだったネコタワー
最上段の奪い合いだったなぁ~
-・-・-・-・-・-

2017年 6月
過去ブログより☆ネコタワーの最上段は、念じて♪

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
・・・と、ミルクんの心の念仏が
聞こえるのだった・・
トロちゃん完全、無視~~笑笑!

やっぱりネコさんって面白い
ミルクんガンバレ!にポチッとね♪

ー・-・-・-・-
2017年懐かしい争奪戦♪
今や二段目は違う遊び場になりました~汗
その様子はコチラ
昨日のブログより


過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー