2017年
昨日の過去ブログのその後
つい最近2段目が壊れちゃった
ミルクんとトロちゃんの
思い出たっぷりのネコタワー
やっぱり最上段が嬉しいのだ♪
-・-・-・-・-・-

2017年 6月
過去ブログより☆ネコタワー最上段、争奪戦!その後♪

DSC_0103
フフフッ
DSC_0101
今日はネコタワー最上段ゲット♪
DSC_0104
やればできる子!!自分エライ!ふんっ!
DSC_0109
あたちココで平気♪2段目、好きよん(←負けず嫌い)
DSC_0112
明日は最上段は私のモノよ・・・
DSC_0099
エッ!なんか聞こえたような・・・
ゾゾゾッ・・・

ホントに嬉しそうな単純ミルクん!
やればできる子ミルクん!!にポチッとね♪
前回のネコタワーはコチラ!!
やっぱりネコさんって面白いね
ー・-・-・-・-
2017年懐かしい争奪戦♪
今や二段目がナイ~汗!
しかしトロちゃんとミルクんの関係が
なんとも面白かったなぁ~♪
パミちゃんとも
こんな関係になってくれないかなぁ~笑

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー