2017年
あ~トロちゃん♪
なんて君は
可愛いかったんだッ!
ちょっぴりぽっちゃりで
お腹がピンク
性格も良い子だったなぁ~!
-・-・-・-・-・-

2017年 6月
過去ブログより☆ブログに協力しようとしてくれるネコ♪

DSC_0149
ん・・・また撮ってるの~~
DSC_0150
んじゃ、何かポーズとりますか?
DSC_0156
こんなの、どお?ガオ~ッ!
DSC_0159
ダメ?
DSC_0162
~~と、じゃあねぇ・・・
DSC_0166
べろ~~ん♪
DSC_0169
どうだった??
いや~~っ、激しく動きすぎぃ~~!
でも、寝てるえずらよりましかな~?
とりあえずセリフ入れられたしね♪

ホントにブログ考えてくれているっぽい
動きと表情の
トロちゃん!にポチッとね♪
やっぱりネコさんって面白いね

ー・-・-・-・-
2017年トロちゃん元気で
カメラ向けると
おちゃめで可愛いと思う
親馬鹿な私~♪
PS・ところで昨日は大変だった私~泣。
前の日、昼食のエビフライ弁当の
エビの殻の一部を食べちゃって
(忙しくて急いで食べてよくかまなかった?)
それがのどに刺さった?
一晩痛くて眠れず~!
朝一で耳鼻咽喉科で
内視鏡を鼻から入れられ~汗。
なにしろ忙しく痛い一日でした~トホホ
ごはんはゆっくり
良く噛んで食べようと誓うのだった♪

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー