パミにうさタンになってもらった・・・
トロちゃんの時より
頭が小さいな・・・ブカブカ・・・

DSCF8400
・・・・・
胸も背中も白が多いから
うさタン帽がなじむねぇ~♪
DSCF8401
ナニ?これ?

DSCF8402
虐待?

IMGP2848
こんなのかぶせて

IMGP2850
喜んでいるにゃんて・・・
え~もっと笑顔でいてよ~汗
きっと似合うよん♪
トロちゃんは自分が似合うって
わかるのか笑顔だったよ~
96bcb9ec
うふっ、あたち天国のトロちゃん
性格も良い子だったのよ~♪
パミちゃんも似合うようになるニャ~

だと良いのだけれどねぇ~汗
7a7da9cb
そうだよボクより似合うさ・・・
そんなことないよ~汗
ミルクんなりに似合ってたよ~
笑っちゃったけど・・・笑
しかし顔の大きさみんな違うんだなぁ~♪

この後、一発でうさ帽を脱いだ


パミちゃんにポチっと応援お願いにゃ♪

画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー