2018年
トロちゃん、病気で倒れる
3か月前ぐらい・・・
やっぱり右目がおかしいかも・・・
-・-・-・-・-・-

2018年 6月
過去ブログより☆トロちゃんに癒される♪

私はトロちゃんに
「可愛いねぇ~~」を
一日100回は
言っているかもしれない・・・
(ちょっとオーバー)

IMGP2597
そう、とーぜんニョ

別段嬉しい顔をしない時もある

IMGP2590
あたち可愛いでし♪

う~ん、油断してませんか~
私の愛がぜったいに
離れないと思って~~~笑!

IMGP2593
このおなか~~汗!
ぽにょぽにょ♪油断しすぎ~~

IMGP2591
これは、癒しにょ♪

確かに・・・
そっと手をすべらせ
触らせてもらうと・・・
とても柔らかで
すべすべの・・・
(ちょっとエロ表現?笑笑!)

雪見だいふくというか・・・
和菓子にありそうな~笑
確かに癒されるこの感触♪

IMGP2592
でしょ!一回おさわり
100万円!


お~~っと今、話題事件、
どっかの資産家の
若嫁のような~~~ッ!

トロちゃんのすべてに癒される
毎日に感謝!

若猫だけが良いなんてことないよ~!
年齢を重ねた魅力と癒しがあるよね!
トロちゃん♪
(トロちゃんにだけでなく自分に言ってる~?笑笑!)

ー・-・-・-・-
2018年
トロちゃんの性格の良さは
抜群だったなぁ~♪
トロちゃんに会いたいなぁ~
DSCF8444
あたちはココよ
う~ん、パミは本当にトロちゃん??

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー