今度のハチワレにゃんこパミちゃん
パミの後ろ姿♪

IMGP2987
先代のハチワレ、
トロワやステラと違い
背中の白が多い
なので、柄具合が気になる・・・
IMGP2990
パミちゃん、柄があるの?
そうなのよ~♪
保護されて赤ちゃんの時
その柄がパンツはいてるみたいだから
「ぱんつ」って呼ばれていたんだよ~笑
IMGP2985
さすがに「ぱんつ」って
動物病院とかで呼ばれるのもね~汗
なので「ぱ」のつく名前さがしたのよ
「パミ」は猫好きの実在した王様の名前
画数も確認してつけたの♪
「王女」じゃないんだよね~汗
「王様」だから、やたら強いのかなぁ~
IMGP2989
それにしても・・・この柄?
どこかで見たような・・・
retro-cartoon-vector
アンティークのミッキー?
1-C-KEI270
ハートに羽??
う~ん?
IMGP2988
なんでもいいでち
それよりゴハンくだしゃい♪

は~い、王様!
いいえ、我が家の王女さま♪

猫さんの柄って面白いですよね~!
面白い柄のパミに
ポチっと応援お願いにゃ♪



画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー