2018年のブログです
私って猫の背中フェチ?
なんだかそんなブログが多いかも~笑
本当はネコの全身フェチですが♪
-・-・-・-・-・-

2018年 3月
過去ブログより☆ネコの背中に感謝する♪


ミルクんの後姿を
この角度から見る機会が多いのだが

IMGP0513
IMGP0514
縁あって
ここに、こうして居てくれる事に
喜びを感じ、感謝をする

IMGP0519
当の本人は、外を見るのが大好きで

IMGP0520
手を舐めたり

IMGP0521
顔を洗ったり

IMGP0522
また手を舐める・・・

そんな、ミルクんを眺め
ゆっくり流れる時間が
大好きだ♪

そして、たまらず後ろから抱きつき
疎ましがられる
私なのである・・・

ミルクんとの御縁はコチラ♪
ミルクんは苦労してきた子はコチラ

ー・-・-・-・-
2018年3月は
トロちゃんも元気だった頃かぁ~
ミルクんの背中
安心感があるもの~笑
今はどことなく
パミを警戒している感じは否めない~汗

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー