昨日はFBの方でも
ご心配ありがとうございました。

おかげさまで母は
入院にはなりましたが
命に別状はなく
病状は落ち着いております。

ただ困ったのは
実は実家のワンコがひとりになってしまい
(1月に父、他界のため・・・)
たびたび顔をだしているのですが
とても心細いらしく
鳴いて、あまり寝ていないようです。
(急遽、遠隔カメラをつけ見ているので
様子がわかります)

DSC_0810
あたちこころぼしょいの。。。
そうだよね・・・
しかも、実は実家のワンコ
来週の火曜日に腫瘍の手術の予定でして
母が入院したのですが
今、キャンセルというわけにもいかず・・・

当分、きぜわな生活となりそうです~汗

これまた義母も最近、足を骨折し
入院、手術、などで
しょっちゅうではナイものの
病院に行ってまして・・・

まぁ、本当に介護世代突入なのかと
実感しております・・・
まぁ、このぐらい介護とは
言いませんよね♪

ミルクんも来週は病院があります

ba796222-s
ボクは病院に行かなくてOKさ!
それはだめです!

母、義母、実家のワンコ、ミルクん
・・・・・
頑張っていますので
見守っていただけたら幸いです

今日は、そんな事情もあり
ネコブログはお休みしますね。
よろしくお願いいたします。
b1935022-s
よろちくね♪

よろしければ
ポチっとお願いにゃ♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー