ミルクんのそばに・・・
パミ来る♪

IMGP3087
ミルクん察する・・・

パミいきなり立ち上がる
IMGP3088
しゅたっ!

IMGP3089
のび~~~っ!
パミ長いっ!
パミって長いんだよね~笑

ミルクんパミを見ず・・・
IMGP3090
なんでミルクんは上を見ないでしゅか?

IMGP3091
下になにかいるでしゅか?

IMGP3092
何もいないでしゅ~
・・・・・・
ミルクん動かず~笑
少しでも動くと
パミパンチがくると
解っているのだ

パミがはやく向こうに行くのを
ひたすら待っている
平和主義のミルクんなのだった
なんだか修行僧の後ろ姿の
ようだよねぇ~汗

平和主義のミルクんに
ポチっとお願いにゃ♪
今日は実家のワンコの手術の日
無事成功しますように!!
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー