先日このブログで書いたように
薬の思わぬ効果で
食欲が でたミルクん♪
☆薬、思わぬ効果!はコチラ
何しろよく食べる

IMGP3116
もぐもぐ~~~ッ

IMGP3118
むっさ、むっさ~♪

IMGP3115
ワイルドな食いっぷりみせたるでぇ~

あ~、そんな事言いそうな勢いで
バクバク食べていたのに・・・

この後、リバースしちゃって・・・
元気ないんだけど・・・
まもなく食欲もどるかな~汗
病院行かないとだめかなぁ?

というのも術後経過が
良ければなんだけれど
今日は 実家のワンコの
手術後面会の予定なのよ~汗
東大動物医療センターなので
区内ではナイ、40分はかかるし・・・

ミルクんがんばって~!
あのお薬で元気になろうね!

ネコ・ワンコ・人間の病院通いに
忙しい私にポチっとお願いにゃ♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー