2017年
トロちゃん・・・
君のような性格は
珍しいのかな???
-・-・-・-・-・-

2017年 8月
過去ブログより
☆夜のおくつろぎ中の ひっつき虫トロちゃん♪


夜の食事 晩酌中~♪
主人と私の間に入ってきて
私にピトッとくっつく・・・
ひっつき虫トロちゃん♪
DSC_0102

えへへ~可愛いなぁ
どんな顔しているのかと 覗くと♪
DSC_0105
あたち だいまんじょくの顔~♪

私も大満足う~♪
可愛いね~トロちゃん
元気で長生きしてね~!!
毎度毎度の私の願い♪
DSC_0111
このベージュの大判のバスタオルは
トロワのお気に入りなのでなかなか捨てられない
大阪から来たばかりの時
当時メチャいじめっこジャイアン・ミルクんから
これに包んで守ってあげていたのでした
今は、ドッコイ、負けてないトロちゃんだけどね~笑!

何気ない毎日の幸せにポチッとね♪

ー・-・-・-・-
ミルクん、最初の頃
いじめっ子だったんだよね~汗
今じゃ、想像できないかも~笑

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー