パミちゃん・・・
相変わらず態度がデカイ~汗

DSCF8660
悪い?
DSCF8661
それよりこのダイエット用具っぽい
クッションみたいの何?
あ~それ~汗
そもそもダイエット用具っぽいんだけど
PCやるとき座るとイイんだよね~
お尻痛くならんのよ~汗
よかったら寝てもいいよ~笑
DSCF8666
けっこうでしゅ~
パミちゃんここがイイ~♪
そうだよね~
ミルクんからぶんどっちゃって~汗
DSCF8668
く~~、く~~。
狸寝入りだね~笑


居心地の良い場所に
敏感なパミに
ポチっとお願いにゃ~笑♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー