ニャンが食べ残した
お皿を見ると・・・笑

IMGP3612
カリカリに混ざってる小魚の
頭と尻尾だけ!
ピンポイントで残っているのだ
誰だ~???
IMGP3616
ボクじゃナイよ
IMGP3620
あんなに器用じゃナイよ
IMGP3625
あたちじゃナイでちゅ
IMGP3626
なんでもキレイに食べちゃうにょ♪
う~~~ん
どっちなんだろ?
気になるぅ~
IMGP3621
ボクはマズイところはキライさ~
あ~~!
やっぱミルクんだね~笑笑
器用じゃないけど
嫌いな部分の選別は上手なんだね~♪
しかしあんな小魚
煮干しよりぜんぜん小さいのに
スゴイなぁ~!!
関心しちゃうよ
IMGP3619
ふふっ♪ほめられちゃった
うん、ほめちゃった♪

嫌いな部分の
選別器用なミルクんに
ポチっとお願いにゃ~笑♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー