ミルクん珍しく
床からしみじみ外を見てる♪

DSCF8717
キジ鳩さんがいるよ~♪
DSCF8712
なんだか、両者で見つめあってる♪
キジ鳩さんがミルクんを見ているね
DSCF8715
キジ鳩さんが
「捕まえるもんなら捕まえてみぃ~」
って言ってるみたいだね~笑
DSCF8719
別に・・どうでもイイや~
DSCF8718
ボクはここでゴハンをもらい
台風が過ぎ去るのを待つ♪
そうだね・・・
キジ鳩さんや外ネコさん
台風とかくると心配だよね
どう過ごしているのかな・・・涙

「ウチで台風をかわしましょう」
「さぁ♪入って!」
そう私が言ってドアをあけると
ゾロゾロとネコたちが入ってくれば
かくまってあげるんだけどなぁ~♪
あ・・でも我が家は極小だった・・・

なんて妄想するか~ちゃんに
ポチっとお願いにゃ~笑♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー