今もパミは
このお薬を飲んでいる
どうしたものかな・・・
-・-・-・-・-・-
2019年 
過去ブログより
☆お猿パミと踏んだり蹴ったりのミルクん

パミちゃんの行動が
どうも理解できなくて・・・

突然、横っ飛びで
御膳に乗ったかと思うと
長椅子に寝ている
ミルクんの背中を蹴り飛ばし
背もたれによじ登り
すうっとミルクんの横に座る

ミルクんは一瞬、呆気にとられ
フツフツと怒りがこみあげる

それを見ていた私が
慌ててミルクんの背中をさすり
なだめる・・・
IMGP0411
そうなんだ
あいつボクを蹴り飛ばして
この上に乗ったんだ
IMGP0412
なんだか、ココも痛い・・・
ね~、可哀想に~汗!

しかし・・・
パミの背中がゾゾっとなったり
変に忙しく毛繕いをする
ノミか?虫?がいるのか?

ミルクんを診てもらってる先生に
相談したところ・・・
『過敏症かな?
ヒドイようなら一度連れてきて』と、

で、昨日病院にミルクんと共に
行きました
やはり、そうかもしれないという事で
お薬をもらいました。
IMGP0427
うきゃっきゃ~
IMGP0428
あたちはお猿なのよ~♪ニヤリ~
お薬で治るなら~
そのお猿行動やめられるんだって♪
ー・-・-・-・-
う~~ん
行動は少しマシになったかなぁ~?
でも、やっぱり突然
落ち着きがなくなる時が
あるんだよね~汗
ケージは片付けちゃったし
ミルクんが可哀そうだな・・・泣

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー