ミルクん 超珍しく
お人形遊びしてる~笑
IMGP5000
♪♪♪

IMGP5003
あっ!それあたちの!  フガフガ~♪
おっ、パミが気が付いたね!
IMGP5006
やだぁ~ミルのヨダレが!  ベロベロ~
おお、とーちゃんが新聞で
パミを阻止してる~笑
IMGP5007
あれ?いまパミがいた??

IMGP5011
あ~足舐めてる!
あれでウサちゃんも舐めるのヨッ!
いやだわぁ~!!

IMGP5014
もう耐えられないにゃ!
IMGP5016
エイ!こらッ!!パンチ!
IMGP5024
うっ!くっさぁ~~!
ミルクんのヨダレ、くさい~っ!

IMGP5026
かーちゃんお洗濯してぇ~、
サッサカ~すたすた~

InkedIMGP5022_LI
え~あたちクサイの~!
あ~、うさたん可哀そう~汗

パミは普段遊ばないくせに~
ミルクんが遊ぶと
遊びたくなるんだから~

わかりやすいパミの性格に
ポチっとお願いにゃ~♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー