2018年1月の過去ブログです
トロちゃんの体形は
笑えたけれど
可愛かったなぁ~♪
顔もミルクんに比べて
小さいと思っていたけど
パミのほうがもっと小さくてビックリ!
-・-・-・-・-・-
2018年 
過去ブログより
☆トロちゃんとミルクんのハラッパゲ、その後♪

トロちゃんのハラッパゲ
治ったんだけど
また最近ピーチ肌・・・
痒くも痛くもなさそうなのが
トロちゃん風・・・
BlogPaint
顔が小さくお腹がドーンのトロちゃん♪
この写真だと顔大きいね・・・
もっと岡本太郎の太陽の塔みたいなんだけどな

お腹に顔描きたくなっちゃうね~
ff3ca359-4c31-47f9-c723-e4b6d3bf6edc
コレはネコがヒントかも!
なんつって♪

ところでミルクんの・・・
BlogPaint
お~ッ、ハラッパゲ治ったね♪
フワフワ!
BlogPaint
う~ん、ツレナイにゃん
心配してるのに~~、
でも、治って良かったにゃ♪
ミルクんの場合
悪い時は本当に痒そうなので
かわいそうで、見ていられなかった~汗!
夜中寝ていても急にかきだし、
舐めていたからね・・・
ゴハン変えたのが良かったかな~♪
やったぁ!
ー・-・-・-・-
新ニャンの
パミちゃんはまだ若いからか?
筋肉質でプリプリ
ピッチピチなんだよね~笑
あ~トロちゃんのおなかを
さわりたいなぁ~
とろっと柔らかく
和菓子にありそうな感触♪

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー