2017年2月の過去ブログです
トロちゃんがまだ元気な頃♪
このとろけそうな お顔の表情
たまりません♪
-・-・-・-・-・-
2017年 
過去ブログより
☆ポカポカは大好物♪

日光浴、電気ストーブ、ネコあんか
布団の中で私のアンカをとり・・・
いずれも
いくらなんでも、あぢぢじゃネ?と
思っていると・・・
ズルズル~~~っと、
場所を移動し
ドタッと冷たいところに倒れ込む

ポカポカしてもらうのは
良いのだけれど
もう10歳になるのだから
極端なこと、無理はしないでね

この間なんてホント、
ドタッと倒れ込む音が大きいものだから
ドキッとしたわ~~~
BlogPaint
心配する私にポチッとね♪
ー・-・-・-・-
結局2018年12月に
虹の橋を渡ったトロちゃんです
屋内飼いにしては
短命だったと思う・・・
もう、性格は最高に良くて
賢くて
可愛くてかわいくて、
未だに忘れる事は
ありません・・・

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー