このふくらみ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰かいるね~
IMGP5168
・・・♪
座っちゃおうかなぁ~笑
IMGP5170
ダメでしにゃ!
IMGP5171
パミちゃんがいるでしにゃ♪
しかし、
そこまで寒くもナイのに
もぐりこむのかねぇ~汗
IMGP5175
パミちゃんの勝手でし~♪
それはイイんだけどさ・・・
キルティング、
ボロボロにしないでね~汗
すでに1カ所やられてるけど~泣
IMGP5174
ミルちゃんがやったでし!
え~、パミだとおもうよ~
IMGP5177
証拠ナイでし!
そうだけど・・・
まあ、今度現行犯でつかまえるか!
IMGP5176
ふふ、絶対つかまらないでし~♪
せめて、そこをそれ以上
グチャグチャにしないでね~
そんなにホックリする子
初めてだわぁ~笑
何故そんなにホックリ、グチャにするのか
パミの心理を知りたい
かーちゃんに
ポチっとお願いにゃ~♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー