懐かしの?2016年7月
トロちゃん♪
やっぱり可愛い~♪
DSC_0085
DSC_0095
DSC_0114
ブログにもした記憶がありますが
「トロちゃん、タッチ」って言うと
オテテを乗せてくれたなぁ~♪

なぜ、過去ブログでもないのに
2016年の写真なのか
それは久々にGoogleのフォトを
見たから・・・

何故、見たかというと
とうとう新スマホを購入したから~♪

相変わらず格安シム使用のため
自力で
スマホをAmazonで購入し
データなどをPCに保存し
その他のお引越しを
ガチャガチャしたため・・・
たまたま、トロちゃんの
上の可愛い写真が目に入りました♪

あ~~ん、トロちゃん
可愛いなぁ~!

やっぱりトロちゃんが大好き♪
な、かーちゃんに
ポチっとお願いにゃ~♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー