皆様、こちらをご存じでしょうか?
IMGP5423
猫株式会社のゴハンです

猫好きの飼い主が
飼い猫のために開発したゴハンで
すべて国産原料、
保存料、着色料、香料は
モチロン無添加
 その様子を再現ドラマにして
TVでやっていたのは
昨年の秋頃?
その時すかさずネットで注文しました
が・・・全然届かず~!
後払いにしていたので
ほとんどあきらめていましたら
ひょっこり届きました♪

ほらほら~!
新しいゴハンだよ~♪
IMGP4963
・・・・・      ・・・・・・
どうした?食べないの~♪
IMGP4964
なんだかね~。    なんかね~。
IMGP4965
美味しい匂いしない    へんな匂い
IMGP4966
そのゴハンやだ!     パミもヤダ~
ぎょえ~~~汗 君たちの健康に良いのだよ

あ~~~~
ミルクんが調子を崩した昨年
「食べてくれるものなら
なんでも食べさせてください」
と、ドクターに言われ
ジャンキーなゴハンばかりあげてたから
すっかり舌がジャンキーに
なっちゃったんだわ!

パミもそれを一緒になって
食べてたから・・・
最初のベビーフードや
成長期のゴハンはロイカナだったけど
すっかりジャンキー舌に・・・
どうしたものか・・・
少しづつ混ぜてみるかな・・・
バレルんだよなぁ~汗

とりあえず500グラムで
良かったと思う
かーちゃんに
ポチっとお願いにゃ~♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー