2019年4月の過去ブログです
パミがまだいない
またまた貴重な一人っ子期間♪
-・-・-・-・-・-
2019年 
過去ブログより
☆マイペースは長生き!だよね♪

東京寒いっす!
昨日なんて
日差しはポカポカなのに
外を歩く人はダウン着てて~笑

家の中のポカポカを満喫中の
ウチの一人っ子坊ちゃん
ミルクん・・・
IMGP6594
・・・・・♪

オテテがちまっと可愛い~
IMGP6600
~~~~~♪

ねえ!寝てばかりだよね~
なんか、やってくれないかな~
IMGP6603
うるさいなぁ~

IMGP6599
生きているだけでもいいの!
感謝せい!!


くぅ~~っ!
そうなのよ~
最近生きてくれてる
ミルクんにやたら感謝
申し上げている私・・・!
「ミルクんは温かいね」
「生きてて偉いね」
「ありがとうね」

でもさ~~~
ブログが毎日同じに
なっちゃうんだよね~~汗!

トロちゃんはカメラむけると
変なポ~ジュしたよ~
e061152e-s
コテンと後ろにひっくり返り~♪
d48c1616-s
片足上げてラインダンスのぽ~じゅ♪
私に気を使ってくれていたのかな
ストレスで
早めに☆になっちゃったの?
や~ん、私どうしたらイイの!

マイペースのミルクんは
長生き間違いナシ!!
~だよね♪ 笑笑!
ー・-・-・-
この時、パミがいなくて
本当にノビノビゆったり
ダラダラしていたミルクん~♪

体調を崩したのは
やっぱりパミからくるストレスかな~汗
歳も歳なんだけれど・・・

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー