パミは過敏症といわれる
症状が出る時がある・・・
背中がゾクゾクし・・・
急に走りまわる
IMGP5629
お背中ムジュムジュするでちぃ~
なので病院で薬をもらって
ちゅーるに混ぜて
一日1回~2回あげている
IMGP5627
えっ!お薬入りでちたかッ!
ほぼ、それで落ち着いているのだが
ゾクゾクして背中を
必死に舐めているパミを見るのは
とても忍びなく・・・

「悪魔~~!出て行けッ!」と
映画「エクソシスト」みたいと思いながら
パミの背中をさする!
すると、一瞬落ち着くのだ♪
IMGP5621
気のせいかもよ~
あはは~、
でも、お薬をずぅ~っと
飲ませるのもどうなのか・・・

薬以外で、何か方法があるかな?と
ネットで調べると
サプリや毛のスプレーなどある・・・

スプレーは思わず
ポチっとしてしまった((;^ω^))
IMGP5628
げげっ!でも効いたらイイにゃ♪
だよね♪
試してみようね
暴れないでね~!
ブラッシングで悪魔祓いだぞ~!

悪魔祓いに託す
かーちゃんに
ポチっとお願いにゃん♪
PS.「エクソシスト」を知ってる年代って~笑
当時、怖い映画でした~(;^ω^)
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー