昨日はミルクん病院の日でした
IMGP5921
そうなんだ
ボクの嫌いな病院だったんだ~

最近は吐きもせず
下痢もなく(チョイ軟便有)
食欲もあり♪
なので、点滴だけしてもらいました
IMGP5915
ボク、エライでしょ♪

うん、頑張ってる♪
ヨカッタ~!(^^)!
随分と調子がイイので安心しています
でも、来週には また病院に行く予定です
その時エコー検査も!
そのほうが、もっと安心だからね♪
今度ステロイドが減ると良いね

ところで、ワンコインで
ミルクんを発見♪
IMGP5909
パミも♪
IMGP5911
IMGP5908
コットンマット♪
2枚連れて帰りました(;^ω^)
つい衝動買いしちゃうんだよね~

ミルクんの病院代がかかるのに
衝動買いしてしまった
ダメかーちゃんに
ポチッとお願いにゃん♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー