パミちゃん~♪
IMGP5923
くんくん
IMGP5924
ぐちゃぐちゃ~
IMGP5926
わしゃわしゃ~~!
なんでもぐちゃぐちゃだね・・・
IMGP5927
ぐちゃぐちゃ?
これがパミちゃんのお仕事でし♪

そ~なんだぁ~
知らなかったよ~
IMGP5928
とーちゃんが
パミちゃんのお仕事だね~って
お仕事してるね~って♪言ったでし

う~んと、できれば
もうちょっとかじったりして
アートしてくれるとイイなぁ~♪
IMGP5930
パミちゃんに芸術センスありまちか?
そうねぇ~
あともうちょい頑張れば!
いまひとつ中途半端だなぁ~笑笑!
ただのゴミ制作かなぁ・・・(;^ω^)
04f6eb8a
740adba2
パミちゃん、このぐらいのレベルでね♪
(星のトロちゃん)


修行が必要なパミに
ポチッとお願いにゃん♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー