最新ミルクん画像です・・・
昨日の病院に行く前・・・
ブラッシング♪
IMGP6320
気持ちいいなぁ~
IMGP6322
ボク痩せちゃった・・・
ゴハンが食べられないから・・・
IMGP6325
だって食べたくないのさ・・・
だよね・・・
抗がん剤のせいだもんね

昨日の病院で
ドクターの説明では、あと2,3日で
楽になってくるはず・・・と、
少し期間が伸びたような?

ミルクんの病状と
ガンの種類は
最初に、そこそこ強い抗がん剤を使うと
効果があるのだとか・・・
これはガンが大きくなって
体力がなくなってからでは使えないと・・・
ただ、副作用が強いので
飼い主さんによっては
見ていられずギブアップするのだとか・・・
確かに、見ているだけでツライ
凄く心配になる・・・
でも、ドクターも考えての決断だ・・・
これで悪いものが消えて
元気なミルクんになると信じて。

昨日は4.16キロになった
やっぱり痩せてる・・・
しかし、点滴から帰ると
少し食べる意欲を出してくれた
食べた量は ほんのちょびっとだけど
嬉しい♪

今日も病院で点滴の予定・・・
担当のドクターがお休みでいないのが
ちょっと心配だけど
あの病院ならきっと大丈夫!

戦うミルクんに応援
ポチッとお願いにゃん♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉し。いです
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー