ミルクん今から40日ほど前・・・
まだ抗がん剤も
手術もしていない頃
ただ、得体の知れない物が
お腹の中にあった・・・頃

健やかにみえたなぁ・・・
IMGP5992

パミよりは気持ち大きい・・・
IMGP5998

腰、お腹まわりふっくらしてる♪
IMGP6000

今は腰お腹まわりが
ガリガリでぺったんこ・・・

そんな姿をみていると
大丈夫かな、大丈夫かな、と
心配でならない・・・

そんなとき
水泳の池江璃花子さんを思い出す
笑点の木久扇さんを思い出す
同じガンで治療のためにガリガリになっても
みごとに復活し
活躍されている♪

ミルクんもきっと大丈夫!と・・・
  
「心配」と「大丈夫」をいったりきたり

心の弱いかーちゃんに応援
ポチッとお願いにゃん♪
PS・昨日の病院での体重測定
4.08キロ!また痩せたぁ~(´;ω;`)
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー