2019年6月の過去ブログです
あ~、パミが来る前は
私の枕元でくつろいで
寝ていたんだよなぁ・・・
ミルクん、可愛いにゃん♪
-・-・-・-・-・-
2019年 
過去ブログより☆どんな姿でも

ミルクん、夜・・・
私の枕もとで寛ぐ
IMGP7494
よっこら~♪
なんかほっこり可愛いね
IMGP7495
むふふ、そうじゃろ~♪
最近、夏毛で
ゴツゴツした感じだったから
それに痩せたし・・・
IMGP7499
え?夏毛で痩せてると
可愛くないの!!

違うよ!
両方、可愛いよん♪
IMGP7500
あ~びっくりしたぁ~!

一度家族として暮らした
ワンちゃん、ネコさん、
歳をとって
病気して・・・
どんなに姿が変わっても
可愛いのには変わりない。
愛おしく、たまらない存在。

途中で飼いきれないとか
なんだとかで
捨てる人間がいることが
信じられない
fcce72b2
あたちは最後まで
一緒だったのよね~♪

う・・・うん涙。
ー・-・-・-
今、ミルクんは
夏毛で痩せて見えるどころではナイ!
昨日、病院で3.96キロだった!
あまりに食べないから・・・
でも、病院からの帰宅後 
少し食べてくれました♪

今日も病院の予定
たぶん2度目の抗がん剤治療に入るかも・・・
明日のブログで最新情報
更新する予定です。
皆様、応援本当にありがとうございます!

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー