この写真は4日ほど前の
体重4.1キロほどのころ・・・
3キロ代になる前の・・・
IMG_20210616_192730_694
・・・・・
IMG_20210616_192641_397
何撮ってるの・・・ヤダ!
そうだよね・・・
でも、ミルクん頑張ってるから・・・
応援してくださる皆に
ごあいさつするためにね
IMG_20210616_192708_166
う・・・ん
ミルクんエライよ!
本当にがんばってる!
IMGP6362
かーちゃんも頑張って
ゴハンいっぱい用意してる
IMGP6363
小道具も・・・
できればこれは使いたくないけど・・・
何回か使用してる
IMGP6364
毎日の点滴通いでも不足する水分補給に!

昨日、2度目の抗がん剤入れました
今度のは胃腸、吐き気、下痢の
副作用はナイとのこと・・・
白血球が減る、熱がでる。
副作用だそうです・・・

ただ、あまりに食欲がナイのは
もう一つ心配があるそうで・・・
「副作用だ、副作用だ」と思ってると

「たまにいますが副作用と思っていると
思いもよらないところの腫瘍が
悪さをしていることがあるんです」と

ここで頑張っておかないと!的なお言葉
そう聞くと
やはり、あと一歩頑張るしかない
で、2度目の抗がん剤にふみきりました
戦いは続きそうです・・・

頑張るミルクんに応援
ポチッとお願いにゃん♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
画像     
今日もきてくださりありがとう!
タップorクリック応援いただけると
嬉しゅうございます
どちらかタップorクリックね♪

小さな家の小さな出来事を
「ほっこりクスッ」

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー