ミルクんのお薬・・・
ちょっとずつ薬や量が変更になるので
IMGP6583
そそっかしく、
記憶もヤバイお年頃のかーちゃんの工夫♪
この紙の上に置いていく!
そして、ミルクんが飲み込みやすいように
#0サイズのカプセルに入れて~♪
IMGP6586
夜のお薬は少し少ないので
ちょっとでも小さくしてあげたいので
小さいハサミで
カプセルをカットしてあげると・・・
IMGP6587
ちょっと小さくなる♪
これで朝、8種類
夜、5種類の薬を
1回のゴックンで済む♪
ミルクんも頑張っているので
かーちゃんもガンバル!!
IMGP6578
ありがとね、かーちゃん・・・
その寝方を見ると心配になるぅ~汗
なんか、グッタリ~!?
IMGP6581
ぐったり~
眠いだけだよね!?
大丈夫だよね!!
IMGP6574
たぶん~~~
「ひゃ~~!病院行くかぁ~!!」と、
毎回ドキドキするかーちゃんなのだった
点滴のない日は元気がナイみたいな気が~
今日は病院お休みの日だよ~!
元気でいようね~!

PS.そしてミルクんの昨日の病院
体重は4.3キロ、0.08増~♪
昨日は担当ドクターはいなかったので
ミルクんを前にも良く診てくれている
声の可愛い若い女医さんだったので
ミルクんいつもよりヨイ子でした~笑
いつもの内容量の点滴をしてもらい帰宅♪
呼吸も落ち着いていて
食欲もマアマアなので
今日は通院お休み♪

めちゃめちゃ頑張ってる
ミルクんに応援
ポチッとお願いにゃん♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪


BlogPaint  

名称未設定 1のコピー