2019年7月の過去ブログです
ミルクんふっくら♪
毛並み良いねぇ~
たった2年前なんだ・・・
-・-・-・-・-・-
2019年 
過去ブログより
☆見つめる先は♪

ミルクんの
見つめる先は~♪
IMGP7989
じ~~っ
IMGP8000
・・・・・♪
IMGP8032
うほ~っ
IMGP8035
それそれ~♪

正解は
ネコ草でしたぁ~!
IMGP7988
くんかくんか
IMGP8013
ケッ!!ぷい~

相変わらず・・・
ネコ草の好き嫌いが
あるんです~汗!
でも、こちらも色々
様子をみましてね

嫌いな草でも
どうも干し草寸前だと
まだ食べてくれるんです

主人いわく
「新鮮だと苦くて
辛いのではないか」と・・・
子供のようなことを~笑!

でも、ありえそうなのでした
f875444d
あたちはウサたんだから
草は大好き♪
上手に食べれたのよ~

そうだね~
トロちゃんは食べるの上手で
好き嫌いはなかったね~♪

ミルクんは不器用で
食べるのが下手でね~笑笑!
今度、写真撮れたらいいな
ー・-・-・-
ああ~♪ウサたんトロちゃん
きゃわわ~だわぁ~♪
トロちゃんは性格が
最高に可愛い子だったなぁ
そして!
《昨日のミルクん報告》
体重は4.18キロ 0.18キロも減~(´;ω;`)
食欲がいまいちだったからなぁ・・・
予告通り採血があり結果はマアマア♪
エコーでリンパの腫れをチェック
大きな変化はナイそうで・・・♪
どうして食欲が落ちているのかと・・・
ただ、腸の動きはよくないそうで
やはり投薬内容は変えずにいくことに・・・
頑張るミルクんでした。

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー