毎日あつ~い!暑い!ですね~
2017年、同じく暑い頃の写真♪
62b83881
暑くてもタワーで寛ぐミルクんと
今は虹の橋トロちゃん♪
相方がトロちゃんなので
本当に安心してるね~

最近暑いから窓に近いタワーに
あまりいないんだと思っていたけど
そうじゃないのかぁ~?
IMGP6695
それが今じゃ・・・
部屋のすみっこ暮らし・・・
病気のせい?
パミのせい?
こんなにずぅ~っと居るとは・・・
IMGP6697
えっ、あたちのせい?
IMGP6699
たしかに・・・ちょっとは・・・
IMGP6700
ミルクんのおちりペチペチちまちた♪
ど~してペチペチしたいのかねぇ~(;^ω^)
IMGP6702
それは・・・遠い昔にいじめられたお返し
え~~~!
やっぱり君は!ト・・ロ・・・ちゃ・・ん
IMGP6701
あたちはパミちゃんでしぃ♪
そうだよね、
弱っているミルクんに
あんな事できるのはパミちゃんだけだよね
ミルクん病気なんだから
優しくしてあげてね♪
でも、数日前の晩に
「あなたがトロちゃんなら、トロちゃんみたく
お布団に入って来てみてね」と心の中で
話しかけたら・・・
なんと!すぐに入ってきたではないかっ!
しかも方向角度までそっくりな入りかた!!
まさかねぇ~(;^ω^)

PS.そしてミルクんの昨日の病院は
体重4.24キロ♪0.02キロ減~(´;ω;`)
やっぱりな・・・
なんだかダッコすると軽い感じなんだよね
一応、ゲリ、吐き気なく
ボチボチ食べてくれているので
次の通院は1日置いてとなり
今日は病院お休みとなりました

めちゃめちゃ頑張ってる
ミルクんに応援
ポチッとお願いにゃん♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪


BlogPaint  

名称未設定 1のコピー