昨日は朝からザ~ッと
雨が降りましたね~
ミルクんをお薬飲ませてからタワーに
乗せてあげたのですが・・・
IMGP6778
むっすぅ~・・・
IMGP6780
なんか後ろにケダモノが・・・
ふふっ♪
IMGP6781
くんくん♪  ぼくどうしたらいいの・・・
IMGP6782
ここから降りればいいのよ~♪
IMGP6783
それはイヤだ!ここはぼくの場所・・・
IMGP6784
なんですって・・・
この「パミぱんち」が飛ぶまえに
お退き・・・

IMGP6794
今日はイヤだ!
IMGP6795
ほんと頑固じじいねぇ~
・・・
IMGP6796
パパぁ~、ミルちゃんどいてくれにゃいの~
パミちゃんの場所でちゅう~♪

あっ、でたでた
とーちゃんに甘え作戦!
ミルクんがんばれ!!
しかし、ミルクんったら
パミを見ようともしない・・・
ホント嫌いなんだなぁ~(;^ω^)
IMGP6800
大嫌いさッ!!!
だよね~(´;ω;`)
せっかくタワーの上を楽しんでいたのにねぇ
パミは本当に押しが強いな~!
ミルクんの場所をどんどん犯してゆく・・・
そのうちあの「すみっこ」も・・・
でも今回はすぐどかないミルクんだったな♪

PS.ミルクんの昨日の病院は
お休みできました♪
なので
今日は病院に行きます!
ボチボチ食欲はあるのですが・・・
体重はどうかなぁ~

めちゃめちゃ頑張ってる
ミルクんに応援
ポチッとお願いにゃん♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪


BlogPaint  

名称未設定 1のコピー