2019年8月の過去ブログです

年々、ネコ柄のグッズが
増えているような気が・・・
ミルクん、ゆる~く可愛いなぁ~♪
パミが来る前だから
一人っ子満喫だね~
-・-・-・-・-・-
2019年 
過去ブログより
☆誘惑のネコ柄♪

数か月ごとに表参道に
用事のある私
ちょっと時間にあきができたので
「FlyingTigerCopenhagen」で
ブラブラしていたら・・・
IMGP8750

   

こーゆーことになっちゃう♪
これが逆配色だったら
ミルクんに似てるなぁ~って
ホラホラ♪
IMGP8753
IMGP8759
へっ、そっかなぁ~

IMGP8764
ボクはネ~~~

IMGP8779
ボクは もっとキリリ~~

IMGP8765
目がするどいぜ!

IMGP8766
どうよ~!!
ああ、ま、まあね~汗!
でもさ~
ゆる~い時あるじゃん
昨日みたく、
IMGP8307
こんな~笑

IMGP8786
そ、それは・・・

まぁ、私がネコ柄見ると
ミルクんやトロちゃんに見えて
ほしくなっちゃうんだよね~汗!

物はあまり増やしたくナイ
めざせ断捨離なのに~
安いからってツイツイ・・・
反省だわ~~~!

昔よりネコ柄とか
増えたと思いませんか~汗!
誘惑多いよ~~!!
あれ?これTigerかな??
~過去ブログより
ー・-・-・-
ミルクんはイケにゃんだなぁ~
でれでれ~♪
かーちゃんバカ親ばかだにゃん

《昨日8月14日のミルクん報告》
昨日の病院では
体重4.12キロ 0.06キロ増~♪
やった~!
採血をして腎臓の数値は問題なし♪
でも食欲がタラタラ、ちょこちょこで
困ったなぁ・・・
なんとかモリモリ食べてほしいよ~
今日は病院はお休みです♪
一日何事もありません様に!

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー