ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
パミ♪
猫らしく寝てるね~♪
DSCF9708
す~す~♪
DSCF9705
おや?下に誰かいるね~
ミルクんだね~いつも下で
「下」好きだね~♪
DSCF9711
好きなわけないでしょ!
ボクだって上がイイ!

そうなのね・・・
パミ、たまには換わってあげて~♪
DSCF9714
いやぁ~だ!
DSCF9717
じぇったいにイヤ!!
DSCF9716
ほら、パミちゃんのほうが
この場所が似合うわ♪

う~ん困ったねぇ~(;^ω^)
昔、トロちゃんの時もそうだったかも・・・
02736ed1-s
おお!似た景色!トロちゃんが上だね
やっぱ女子のほうが強い?のね~笑
てか、女子に譲っているのかな♪
ミルクんエライ!紳士だなぁ~笑笑!

PS.ミルクんの昨日の病院は
体重 4.02キロ 0.02キロ増!!!
少しだけど、やったね♪
この調子で頑張ろうね
チョコチョコでいいから
食べてゆこうね♪
ドクターは4.5キロはほしいですね
せめて4.2キロは・・・と。
明日も病院です~♪

めちゃめちゃ頑張ってる
ミルクんに応援
ポチッとお願いにゃん♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint  

名称未設定 1のコピー