ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
パミ、パトロール♪
IMGP7072
くせ者は いないでしゅね~
IMGP7075
また撮ってるぅ~
ねえ、なんかやって~♪
IMGP7076
イヤでしゅ~ぷい~・・・
やん、いじわる~!
可愛いパミちゃんとりたいな~(ウソ)
IMGP7086
えっ・・・・・
IMGP7082
ホントに?
あ、まぁ・・・(;^ω^)
IMGP7078
ウソでしゅね!
IMGP7088
まったくぅ~ぐれてやろうか~
IMGP7092
くるりん、後ろむき!の反抗~!
あら、可愛い後ろ向きが撮れた♪
IMGP7095
・・・・・
しかも、なんだか笑える♪
パミ、ベット落ちそうだよ~笑笑!

PS.ミルクんの昨日の病院は
体重 4.06キロ 0.06キロ減!!!
う~~~ん、
どんどん毎回増えるのはムズイのか~(;^ω^)
確実に食べてゆこうね♪
しかし・・・
IMGP7089
なんだか、腹の足しにならない
ウエットが好きで困るなぁ~
スープだけ舐めちゃう感じなんだもん
カリカリをもっと食べてね~
カロリー稼げるから・・・
ジュレタイプは のど越しがイイのかな・・・
今日は病院お休み~♪
何事もありませんように!

めちゃめちゃ頑張ってる
ミルクんに応援
ポチッとお願いにゃん♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint  

名称未設定 1のコピー