ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
病院に行かなかった昨日
ネコらしくダンボールに入ってみる
ミルクん・・・♪
DSCF9878
・・・・・♪
目つきもしっかりしててよかった~♪
DSCF9888
そう?
うん、なんだか久しぶりに凛々しい感じ~
DSCF9883
まあな♪
それでこそミルクん~!
こころなしか顔もふっくら♪?
DSCF9887
ふふっ・・・
きゃっ、カッコイイ♪
DSCF9873
あたちの目つきも凛々しいにゃよ♪
パミは「負けん気が強い目つき」じゃね?
パミの縄張り意識は半端ナイからなぁ~(´;ω;`)
ミルクんがホント気の毒・・・

PS.ミルクんの昨日の病院は
 そんなわけでお休みできました♪
顔つきがしっかりしてて
健やかそうでした♪
調子悪いとすぐに顔にでるからね~(;^ω^)
さあ!今日は病院!
体重どうかな?
ズルズル体重が下がるようなら
「飲み薬の抗がん剤」を
スタートするかもしれないので
なんとしても、4キロキープで
元気でいこうね!

めちゃめちゃ頑張ってる
ミルクんに応援
ポチッとお願いにゃん♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint  

名称未設定 1のコピー