ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
2015年12月の過去ブログです♪
6年前になるんだね~!
今日も過去ブログ3本だてよん♪
理由は昨日と同じ~笑
2015年って

ホント短いショートブログだったんです
なので3本にしてみました♪
3本なんの繋がりもありません
まで、昨日と同じ~(;^ω^)
-・-・-・-・-・-
1⃣本目謎の物体・・・パート2?
「6年前のミルクん
ウエストがぁ~
ムッチムッチだわぁ~笑笑」

謎の物体・・・
ツチノコ腹巻
DSC_0228

ボクだよっ!!
IMG_20151221_161706
ミルクん、主人に遊ばれて
腹巻しました
まんざらでもないご様子

いつも 遊びの相手をしてくれる
ミルクんです
ありがとうね 優しい子です

2⃣本目 ☆ トロちんは 岩合さんのTVが 大好き!♪
「岩合さんの番組、
かなりはまっていたなぁ~

トロちゃんと一緒に観てた・・・
懐かしい思い出♪」

 トロちんは 岩合さんのTVが
大好きである
KIMG0799
目が悪くなるから
離れて見なさいと
言っても・・・・
聞かないというか
聞いてないし・・・ 

ただし 姿勢はいいのである
猫背を伸ばしぎみで。。。 

3⃣本目 ☆ミルクんライオン?♪
「ミルクんが体格良い時は
ライオンに見えることが多かった
今は痩せちゃったから・・・
ネコに見える」

ミルクんって ライオンに見える
時がある・・・ 
middle_1225006819
スヤスヤ~~ブ~ヒ~~ZZZ



こんなに安心しきって
寝てたら
他の動物にたべられちゃうな 

ウォンバットや柴犬にも見えるミルクんです・・・
-・-・-・-・-・-
2015年のミルクんのウエスト!
毛でふっくらしてるかと思ったら
肉だね~笑
さすが7キロ代だわぁ~♪
トロちゃんも元気に生活してたんだね
とっても良い子だっただけに
現在いないのがさみしい・・・

《昨日12月18日のミルクん報告》
通院した17日金曜の23時に
突然吐いたのですが
その後、落ち着いてみえました。が
18日土曜日 我々が起床後、
吐しゃ物を2カ所発見
ネコトイレでは下痢・・・
しかも何故か周りに散乱~(;^ω^)
多分、手に💩がつき、手を振ったのかと
その後は吐くこともなく
「軟💩」するも、ボチボチ食べるし
様子をみていました。

何故か病院に行った晩に具合が悪くなる
たぶん点滴の後、
いつもよりは食べるからか・・・?
通院で疲れるから?なのか??

いつもは次の日は落ち着いてきて
ソコソコ、ボチボチ、食べるのに
今回18日は食べっぷりは良くない・・・
今日19日は担当のドクターは不在だが
点滴もあるので病院です
体重減っているだろうかねぇ・・・

ここのところ調子良かったのになぁ~(´;ω;`)

応援してくださる皆様のおかげです♪
ありがとうございます!

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の
ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー