ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
昨日もなんだかバタバタと~(;^ω^)
年のせいか・・・
要領が悪くなってるような・・・

夕方帰宅すると・・・
ただいまぁ~!
DSCF0406
お・か・え・り・・・
パミちゃんお出迎えナイよぉ~
ミルクんは来てくれたよん♪
DSCF0416
ウチはそんな法律あるわけ!?
いや、ないけどさ、寂しいじゃん~
DSCF0423
パミちゃんだって!
お留守番 寂しかったでし!

DSCF0419
私の手を自分で頭に寄せてくるんだよね~
おお~、そかそか~♪
かわいいやちゅめぇ~~ウリウリ~♪
DSCF0413
ちょっとシツコイでし!
かーちゃん調子に乗って~!!

はい、すぐ調子に乗るかーちゃんでし!

昨日(29日、水曜)病院ミルクんの様子は
3.46キロ 0.02キロ増~♪
夜中に結局2回ピーをしたわりに
痩せていなかったのでヨカッタ♪
ドクター 昨日も点滴に優しい下痢止めを
入れることを判断しました・・・
ピーよ、止まれ~!

頑張ってるミルクんに
ポチッとお願いにゃん
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint