ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
ミルクん
温泉に入って頭にタオル・・・
S__630859
じゃ、ありませんッ!
そう!実は 夜中ピーしましてね・・・
なぜか頭と片耳の部分に
そのピーが
カピカピについていてノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
S__630860
なんで ついたんですかねぇ~
どーやったらつくんですかぁ~?笑
S__630861
めんぼくねぇ~~
まぁ しょうがないよ
やりたくてやったんじゃないからね~(;^ω^)

でも、とーちゃんも!かーちゃんも!
その「ピーのカピカピ」とは気が付かずに
頭をなでて
「パミにここかじられたのかな~」と
よくよく撫でまわしてから
気が付いたのでしたぁ~(☆゚∀゚)
ミルクん、多分あらかた自分の手で顔を洗うように
舐め舐めして洗った?ようです・・・
なので頭の毛並みが前に向いていてカッコ良かった笑
(ゴハン中の方スンマセン)

で(3日、月曜)病院ミルクんの様子は
3.4キロ 0.08キロ減・・・(´;ω;`)
だよね・・・
なんだか最近ピードロ確率が高い・・・

昨日は担当ドクターではなかったが
つい最近も診てくださったドクターのすすめで
人間の「ビオフェルミンのようなもの」を
夜寝る前に飲んでみることとなった
あと、そのドクターの時に頂いた
「下痢止め」をピードロした時だけ飲む
ことにした・・・
というのも、下痢が続くと体力もなくなるし
腸内が傷んで血便になりやすくなるらしい

ゴハンも「ヒルズの腸内バイオーム」という
試供品をもらったので 帰宅後あげると
これが狂ったようによく食べてくれた
横でパミもムシャムシャ♪
なので、アマゾ〇でさっそくゲット!
とにかく、ピーにならずに
体重を戻したい!!

PS・と・・・思っていたら
深夜0時少し前、
おもいっきりゲーしてしまった!
その後、間もなくピー!
病院に電話しようか深夜なので迷った
が、なんとかそのまま落ち着いた・・・
というか、ミルクんはその後
ゴハンの催促を・・・???!
胃腸に優しそうなウエットパウチをあげたら
スープだけ舐めてくれた・・・
一応今日は病院お休みの予定なのですが
病院に電話して相談しよう・・・(´;ω;`)

頑張ってるミルクんに
ポチッとお願いにゃん
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint